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スポーツブランドの特徴3~New Balance~

こんにちは!

アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪

 

最近はスポーツミックスのコーディネートにはまっています。

少しきれいめな服装にスニーカーやロゴTシャツを合わせて楽しんでいます!

スポーツミックスにはまってからは、スニーカーに注目するようになりました。

 

特に定番の「New Balance」は、どんなコーディネートにも合わせやすくて重宝しています。

履き心地が良いこともお気に入りの理由です。

今回は、日本だけでなく世界中で人気の「New Balance」についてご紹介します。

 

「New Balance」はもともとインソールの製造メーカーから始まったブランド。

インソールで培った技術をもとに矯正靴の製造を開始して、1930年代からはランニングシューズの製造も始めました。

「New Balance」の靴が履き心地に優れているのは、こうした技術があるからなんですね。

ちなみに「New Balance」という会社名の由来は、矯正靴やアーチサポートの技術をスニーカーと組み合わせることで新しいバランスが生まれる、ということのようです。

 

「New Balance」の代表的なスニーカーに1300シリーズがあります。

現在まで変わらない普遍的なルックスながら、クッション性と安定性は高く「雲の上を歩いている」ような履き心地が特徴的。

その分、値段は少し高くなってしまうのですが、質の良いものを求めている人達に支持され続けています。

 

また、近年では若い人たちの間でも「New Balance」は人気。

シンプルだけど合わせやすく、ハズしアイテムとしても使いやすいのが理由かもしれません。

ロングスカートやスキニージーンズ、ワンピースなどどんな服装にも合います。

「New Balance」のスニーカーを取り入れたコーディネートは街中でも良く見られます。

 

ショップで働いている方も「New Balance」のスニーカーなら取り入れやすいのではないでしょうか。

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

いかがでしたか?

TOSHOでは今後も様々なファッションブランドを紹介予定です。

ご登録、転職についてもお気軽にご相談くださいね♪

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2017年8月18日
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ファッションブランドの特徴14~H&M~

こんにちは!TOSHOブログです!

 

いよいよ夏本番!と言わんばかりの暑さが続いていますね。

外は厳しい暑さですが、冷房で体が冷えてしまうという販売員さんも多いのではないでしょうか?

私も体が冷えやすいので、先日仕事の帰りに、H&M銀座店に寄ってコットンカーディガンを購入しました。

H&Mは使い勝手の良い洋服が多いのに価格が安いところが魅力的ですよね(*^^*)

トレンドも上手に採り入れているブランドなので、頻繁に利用される方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回のTOSHOブログでは、ファッションブランド「H&M」について詳しく紹介します!

 

・H&Mの特徴

H&Mは、もともと北欧の地スウェーデン発祥のブランドです。

起用しているデザイナー数が多く、さまざまなファッションを展開し、高いデザイン性も誇っています。

再生産も行わないこともブランドの特徴となっており、店頭にはその時旬の最新アイテムが並んでいます。

また、H&Mは、製品の大量生産を行うことで価格帯もかなり安いことが挙げられます。

アイテムは、レディース、メンズファッションだけに留まらず、バッグやアクセサリー、コスメ、ベビー服やマタニティ服など、幅広いジャンルを手掛けているので、年齢性別を問わずに利用できるブランドです。

ファッション自体の特徴としては、カラーやデザインの多様性があり、ベーシックアイテムでもお洒落を楽しむことができます。

 

・全世界で活躍!

ファストファッションブランドとして人気のH&M は、全世界に1,600以上出店をしています。

グローバルに活躍する他のファストファッションは他にもありますが、H&Mはその中でも売り上げランキング世界3位の実績もあります。

日本への展開は2008年からで、現在では約64店舗あり、これからも店舗数を拡大していくようです。

 

・価格帯の相場

H&Mは、カジュアルなもので数千円程度、フォーマルなものでも1~3万円内で購入することが可能です。

オフィスワークにもオススメできるレディースシャツやスーツなども手ごろな値段設定がされているため、他のファストファッションとは一線を画しています。

カジュアルなものであれば1万円ほどでトータルコーディネートができる点も魅力です。

 

一点一点がお洒落でリーズナブルなH&Mでは、さまざまなシーンに合わせたアイテムを揃えることができます。

デザイン性が高いため、他のブランドと組み合わせてもバランスが良く、常に世界中の最新ファッションを採り入れているため、販売員さんのトレンド情報としてもぜひチェックしてみてくださいね。

 

TOSHOでは、お洒落好きさんが輝くお仕事をたくさんご用意しています。

お仕事探しや転職についてもお気軽にお問い合わせください♪

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コーディネートに合わせた上手な「靴下」の選び方

こんにちは!ファッションに関するお役立ち情報をお届けするTOSHOブログです♪

 

コーディネートを考えるときに、上下の組み合わせとシューズの相性を考える人は多いと思います。

そのときに注目してほしいのが、「靴下」!

 

靴下って結構後回しになりがちなポイントですよね。

とくに、ジーンズで隠れてしまうようなファッションだとあまり気にしない人もいるかもしれません。

でも、「足元はおしゃれから」というように、同じファッションでも、靴下を変えるだけでガラッと印象が変わることがあるんですよ。

コーディネートに合った靴下の選び方、きっちりポイントを押さえておきましょう!

 

無難なカラーは黒ですよね。

派手なファッションが苦手な方、落ち着いた印象を与えたい人は、黒のクルーソックスを選べばOKです。

 

「もっとおしゃれに着こなしたい!」という方は、柄物やカラーをうまく組み合わせてみましょう。

上下が無地であっても、靴下の色を明るめにするだけでグッと可愛らしさがアップしますよ♪

 

たとえば、紺の膝丈スカート+オレンジの柄物靴下+黒のパンプスで合わせてみましょう。

全体は落ち着いた印象でありながら、おしゃれ感を演出できます。

 

また、黒のクロップドパンツに赤やピンクの靴下+黒シューズという組み合わせもあり。

全体を黒や白、グレーなどの落ち着いた色でまとめると、無難ではありますが、どこか物足りない印象になるもの…。

でも靴下に暖色系を取り入れることで、アクセントカラーとなって、おしゃれさがグンと上がります♪

 

それから、ボーダー柄の靴下を取り入れてみるのもおすすめ。

暗めの色のスキニー+ボーダー柄の靴下+赤のスニーカーを合わせたコーディネートなら、ボーイッシュな印象を与えられますよ!

スカート+ブルーとホワイトのボーダー柄靴下+黒のスニーカーで合わせるのも良いですね♪

 

ここで紹介したのはほんの一部ですが、靴下がファッションの中でも重要な役割を果たしてくれていること、わかっていただけたでしょうか?

 

弊社では、皆さんが日頃悩んでいる疑問を解決するお手伝いをしています!

アパレルの仕事に興味のある方のご相談を受け付けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

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2017年8月7日
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アウトドアブランドの特徴2~Columbia~

こんにちは!毎週恒例のTOSHOブログです♪

 

私の知り合いに、スポーツ系ブランドの服しか着ない人がいます。

彼女にその魅力を訪ねてみると「機能性や耐久性に優れている」とのことで、簡単にはヨレたり破けたりしないので、長く着回しできるらしいです!

 

このように、スポーツ、アウトドアブランドには「服が丈夫」という魅力がありますよね。

今回は、カジュアルに着られるアウトドアブランド「Columbia」についてご紹介します!

 

「Columbia」はアメリカ・オレゴン州で始まったブランドです。

ブランドとしての地位を確立したのは1980年代。

気候に合わせて温度調節のできる「インターチェンジシステム」のジャケットを開発し、アメリカ内で最大級の規模を誇るアウトドアブランドへと成長しました。

 

「Columbia」のアイテムは、優れた防水性と通気性が魅力です。

厳しい環境の中でも耐えられるような作りは、アウトドアスポーツを楽しむ人々に愛されています。

また、人を選ばない万人受けするデザイン力も「Columbia」ならでは。

見た目は、アウトドアブランドとは思えないほどカジュアルです。

そのため、スポーツだけではなく、デイリーファッションにも使えます。

 

アウトドアブランドの強みは、やはり商品の耐久性。

同じようなデザインならば、安価なものよりも、少し値の張る丈夫なものをオススメします。

長く愛用することを考えると、その方が賢い買い物になるでしょう。

さらに、一度アウトドアブランドの服を着てしまうと、その着心地の良さから離れられなくなるかもしれません!

ぜひ皆さんも、機能性重視の服で快適に過ごしてみませんか?

 

さらに、いつものファッションに一部取り入れるだけでも、普段とは違った印象を出すアクセントになるため、そういった使い方も魅力です!

ハズしのアイテムとして、いろいろなファッションと合わせて試してみても面白いでしょう。

 

いかがでしたか?

来週も、アパレル業界に関するお役立ち情報をお届けしますのでお楽しみに!

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2017年7月26日
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スポーツブランドの特徴2~adidas~

こんにちは!暑い夏に負けず、今日もアパレル業界の情報を発信するTOSHOブログです!

 

先日、スポーツブランドのアイテムを集めた銀座のショップへ行ってきました!

そこでラインナップされている商品は、どれもカラフルでかわいくて、思わず欲しくなっちゃいました(^^♪

 

最近のスポーツブランドのアイテムには、女性向けの可愛い商品がたくさんありますよね。

ということで今回は、世界中で人気を誇るスポーツブランド「adidas」についてご紹介しちゃいます!

 

「adidas」というブランド名は創業者のドイツ人、アドルフ・ダスラーから来ています。

今では誰しもが知っているブランドかと思いますが、その歴史は半世紀以上にも渡り、日本でも1998年に「adidas」の会社が設立されました。

 

長年、「全てのアスリート達の”不可能/目標”を達成するためにあるブランド」という精神を掲げ、高性能のアイテムを生み出し続けてきたadidas。

中でも、代表的なアイテムと言えばスニーカーでしょう。

しっかりとした生地感と足を包み込むフィット感が特徴で、長時間の間、快適に過ごせます。

 

「adidas」のスニーカーは男性の人気を獲得しながらも、女性にも好評を博しています。

最近では、若い女性へ向けたデザインのスニーカーが発表され、機能性も見た目も高い評価を得ているようです。

 

特にカジュアルファッション、ストリートファッションを好む10~20代の女子に、スニーカーは欠かせない存在ですし、少しキレイめ、大人めのコーデに敢えて「adidas」のかわいいスニーカーを混ぜ込んだコーディネートも多く見られます。

 

スポーツブランドのショップで働く方は、「adidas」のコーデが参考になると思います。

また、スポーティーでも花柄やビビッド色、パステル色のアイテムが多いので、コーデに取り入れやすいのもポイント。

ぜひ皆さんも、adidasのアイテムを使ったコーデに挑戦してみてくださいね。

 

当ブログでは、今後もお役に立つ情報を全力で発信していきます!

それではまた次回をお楽しみに♪

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2017年7月19日
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ファッションブランドの特徴13~ZARA~

こんにちは!アパレル業界に関する情報をお届けするTOSHOブログです♪

 

大人っぽくなりたい!っと考えている女子はたくさんいるかと思います。

普段から年齢より子供っぽく見られている私もその一人……。

大人っぽく見られるように日々研究中なのですが、雰囲気を簡単に変える方法としては、やはり服装を大人っぽくするのが手っ取り早いです。

ということで今回は、大人っぽい雰囲気のアイテムが特徴の人気のファストファッションブランド「ZARA」についてご紹介しちゃいます!

 

「ZARA」の生まれは1975年、スペインのアパレル会社「INDETEX(インディテック)」を基幹としたブランドです。

安価でトレンドを取り入れたアイテムが手に入ると話題になり、今では世界中に1600以上もの店舗を展開しています。

日本では「H&M」と並んで“トレンドを押さえたファッションブランド”というイメージが根付いているのではないでしょうか?

 

「ZARA」の人気の秘密は、さまざまな場面に対応できるアイテムが揃っていること。

デイリーユースなものから、ちょっとしたパーティーに着ていけるものまで幅広く揃っています。

全体的にシンプルでクールな印象なので、20~30代の大人女子に人気があるようです。

黒を基調とした高級感漂う店内のレイアウトながらも、ハイブランドのものより値段は安く、手の届く範囲内で買えるのもポイント。

可愛いだけじゃない、綺麗さを求める女性の心を鷲掴みにしているのが「ZARA」なのです。

 

大人っぽいアイテムを売りにしているショップは様々ありますが、そのようなショップで働いている方は、「ZARA」のファッションを参考にしてみてもひとつの手です。

きっと、コーディネートやお店作りの参考になるはずですよ。

また、そうすることで、「ZARA」と差別化した自社の良さを見つけることができるかもしれません!

 

いかがでしたか?

弊社では、転職や登録に関するご質問も受け付けていますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

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2017年7月13日
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着けすぎは厳禁!?上手なアクセサリーの身に着け方

こんにちは!

今週もTOSHOブログをお送りします!

 

近頃、フラワーモチーフのアクセサリーが気になっています!

今年はドライフラワーを使ったモチーフが人気らしいですよ。

私も夏本番に向けて、旬なアクセサリーをゲットしたいと思います(^^♪

 

アクセサリーは夏だけでなく、年中オシャレを楽しめるアイテムです。

いつものコーデにプラスするだけで女性らしさがアップしたり、一気に華やかになったりと、雰囲気を簡単に変えられますよね。

しかし、その分使い方次第では「品がない」印象に見られることも。

そこで今回は、アクセサリーを身に着ける時のポイントを解説していきます!

 

まず大前提として、モチーフが大ぶりである場合は、他のアクセサリーはなるべく控えてください。

大ぶりモチーフはそれだけでとても目立ちます。

一つで十分主役になるので他にアクセサリーをつけてしまうと、ガチャガチャした印象になりがちです。

可愛いアクセサリーをたくさん身に着けたい気持ちも分かりますが、そこはぐっと抑えましょう。

 

また、服とアクセサリーの色味を合わせると綺麗にまとまります。

例えば、ブルー系の服だったら青色の入ったもの、グリーン系の服だったら緑色の入ったものなどを選ぶと良いでしょう。

「服と同じ色のアクセサリーがない!」という方は、ゴールドやシルバー、白など、シンプルなものを選ぶと失敗しません。

どんなコーデにも合うアクセサリーを一つ持っておくと、使い勝手が良いかもしれませんね。

 

アクセサリーの上手な使い方は、とにかく「シンプルを心がける」こと。

基本的にアクセサリーを身に着ける場合は、何か一つをマイナスするようなイメージを持つことが大事です。

そうすることでアクセサリーのつけ過ぎを防ぐことができます。

シンプルにまとめれば、大人の女性でもアクセサリーを楽しめますよ。

 

アクセサリーはその人の魅力を上げてくれるもの。

自分の魅力を最大限に引き出せるかどうかは、使い方によって左右されます。

ぜひ身に着け方のコツを押さえて、夏のファッションを楽しんでくださいね!

 

いかがでしたか?

TOSHOブログでは、これからも様々な情報を発信していきますので、ぜひご期待くださいね♪

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2017年7月6日
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七夕の願い事【東商スタッフ皆様の笑顔が見たい】

東商株式会社 嶋田知子です。

もうすぐ七夕ですね。

銀座中央通りには たくさんの七夕飾りがあり、
願い事が書かれた短冊が飾られています。

七夕のいわれをご存じですか?

織姫と彦星が一年に一度会えるというロマンチックな日なのですが、
この2人は実はロマンチックな恋人ではなく、夫婦なんですって。

しかも、
働き者の二人が、結婚したら楽し過ぎて遊びほうけて仕事をしなくなり、激怒されて引き離され
それで罰として一年に一度しか会えなくなったそうで・・・

全くロマンチックな話ではないという説が有力なようです。

頑張って働かなきゃ!
でも、もっとステキな七夕の物語を探そう・・・
そんな事を思いながら、週末 のウインドショッピングしていました。

銀座3丁目辺りの七夕飾りに【お客様の笑顔が見たい】と書かれた短冊を見つけました。
どこかの販売スタッフの人が書いたのでしょうか、何だか嬉しくなりました。

私も
【東商スタッフ皆様の笑顔が見たい】
そして
【東商の社員全員の笑顔が見たい】
そう書いて飾ってきました(^-^)

皆様も、七夕を楽しんでくださいね。

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2017年7月3日
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昨日は嬉しい事がありました。

東商株式会社 嶋田知子です。

雨の少ない梅雨、蒸し暑い日が続いていますね。
心なしか、東京スクエアのアジサイの色があせたように感じます。

昨日は嬉しい事がありました。

会社で電話に出たら、なんとなく懐かしい声で
「嶋田さんですか?」
すぐにわかりました(^-^)
10年前まで東商の登録スタッフだったUさんでした。

香水や水着、長くカジュアル服の販売をしてくださり、卒業したUさん。
お話ししていて、すぐに10年のブランクは消えていました。

一度 卒業したスタッフさんが東商を思い出してくださったり、戻ってきてくださる事は
私達にとって最高に嬉しく、光栄な出来事です。

大学生の夏休みに登録し販売のアルバイト、「就職したけどやっぱり販売の仕事がしたい!」と帰ってくる方

結婚して退職し、お子様が手を離れた方や
お子様の受験でお休みに入り、無事に受験が終わったと戻ってくださる方

そんな事があると、
この仕事を続けていてよかった!と幸せになります。

色々なご都合で東商をお休みしている皆様も、
ぜひ帰ってきてくださいね!

懐かしい声の連絡を、心からお待ちしています。

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アウトドアブランドの特徴1~THE NORTH FACE~

こんにちは!

アパレル業界の情報を発信しているTOSHOブログです!

 

暑い季節は山や海へ遊びに出かけて、汗をいっぱいかく日もありますよね。

また、Tシャツ一枚でラクなファッションをする方も増えるのではないでしょうか?

そんな時、動きやすい服や、速乾性のTシャツなど機能面が充実したアイテムが欲しくなると思います。

ということで今回は、代表的なアウトドアブランドの一つ「THE NORTH FACE」についてご紹介します!

 

「THE NORTH FACE」の始まりは1968年。

サンフランシスコで生まれた小さなメーカーは、今や40年以上もの歴史を持つ世界的アウトドアブランドへと成長しました。

どんな環境にも適応する商品は、耐久性や頑丈さに定評があります。

中でもダウンジャケットやバックパックは人気があり、大学生が「THE NORTH FACE」のバックパックを背負っている光景も珍しくありません。

 

ブランドターゲットは16~35歳くらいですが、その他の年代にも愛用者が多いのが実態。非常に幅広い年代の方から愛されているブランドといえるのです。

「THE NORTH FACE」の商品はアウトドア用としてはもちろんのこと、普段のカジュアルスタイルにもぴったりです。

 

また、アウトドアブランドと聞くと、どうしてもメンズ向けの商品が多いように感じるかもしれません。

しかし「THE NORTH FACE」は、レディースの商品もラインナップが豊富で、どれも機能性バッチリ。

良い物を長く愛用したい方や、スポーティーなファッションがお好きな方にオススメのブランドです。

 

ジョギングやウォーキングなど、健康のためやダイエットなどで定期的に体を動かしている女性は多いと思います。

「THE NORTH FACE」の服なら、機能性の高いものをオシャレに着ることができますよ!

また、デイリーファッションにもうってつけなので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

当ブログでは、これからもオシャレ・お仕事に関する情報をドンドンご提供していきます!

転職に関するご相談もぜひお気軽に。

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2017年6月29日
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スポーツブランドの特徴1~NIKE~

こんにちは!アパレル業界の情報を発信しているTOSHOブログです。

 

最近私は、夏本番に向けて本格的なダイエットを始めるべく、ジムへ通うべきか否か迷い中…。TOSHOのある銀座にもいくつかジムはあるので、会社帰りに通ってみようかなと思っています。

 

運動するとなると、どうしても欲しくなるのがオシャレなスポーツウェアですよね。

ということで今回は、有名スポーツブランド「NIKE」について紹介しちゃいます!

 

「NIKE」は1968年、アメリカで誕生。

代表的アイテムはスニーカーやジャージですが、その機能性の良さはどれを取っても共通しています。

スポーツブランドならではの使いやすさはもちろんのこと、洗練されたデザインも魅力の一つです。

 

近年は、スポーティーなアイテムを取り入れてコーディネートする女性が増加しています。

街中でも「NIKE」のマークが入ったアイテムをよく見かけるようになりました。

スニーカーでも、ビビッドな色合いのものや、パステルカラーを取り入れたものなど、そのバリエーションは様々。

さらに、重さも比較的軽いため、たくさん歩いても疲れにくいのが特徴。

可愛さも兼ね備えたスポーティーさがイマドキの女子達に人気のようです。

 

「スポーツブランドのアイテムを使うと、全体がスポーティーになりすぎてしまいそう」と心配する方もいらっしゃるでしょう。

しかし、「NIKE」のアイテムならば、可愛い系のファッションとも相性が良いですよ!

一気にカジュアルダウンするので、はずしアイテムとしても使えるのがミソです。

「NIKE」は世代問わずに愛されているので、カジュアルファッションを好む方にオススメできるブランドではないでしょうか?

 

スポーツブランドのアイテムは、運動した時にも快適でいられるように作られています。

そのため、日常の中でたくさん歩いたり動いたりしても、過ごしやすいものばかりなのです。

ぜひこれを機に、スポーツブランドもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

これからも、人気ブランド情報を随時お届けしていきますね。

お仕事に関するご相談もお気軽にどうぞ!

 

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2017年6月26日
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《新着求人♪》誰もが知ってる有名人気ブランド◆BURBERRY◆でオシゴトしてみませんか?

こんにちは!

いつも東商株式会社のBLOGをごらん頂き、ありがとうございます!

梅雨入りしましたが、みなさん体調など崩していませんか?

東商のスタッフは梅雨にも負けず、みんな元気に頑張っています(^^)

悪い天気も吹き飛ばしてしまうようなステキな求人が入ってきましたのでご紹介いたします♪

 

誰もが知ってる有名ブランドBURBERRY

定番のトレンチコートやカシミヤスカーフなど従来の伝統を守りながら、

革新性も追及し続けているバーバリー。

高級感漂う、銀座マロニエ通りの路面店でキャリアアップを目指しませんか?

ご経験を活かして働きたい方も大歓迎です!

 

銀座マロニエ通り店

現在募集しているのは沢山のお客様が訪れる「銀座マロニエ通りの路面店」となります。

外国のお客様もご来店されることが多いので、英語や中国語のスキルも活かして働けます!

もちろん、語学力は必須ではないので、

◆BURBERRYが好き!

◆あこがれのブランドで働きたい!

◆人と接することが好き!

◆アパレルの販売経験があれば、どなたでも大歓迎です(^^)

 

高時給~1400円《交通費支給♪社保・有休完備》

◆高時給1300円~1400円

【収入例】1400円×7.5時間×22日=231,000円!!

嬉しい☆交通費全額支給☆

 

◆社会保険や有給休暇も完備されているので、

安心してお仕事をスタートさせることができます♪

 

◆制服貸与で初期費用はほとんど掛かりません!

ブランドイメージに合った黒のワンピース、黒スーツを支給いたします♪

初期費用はほとんどかかりません!

※黒のシューズだけお持ちの物でご対応をお願い致します(^^)

 

東商スタッフになんでも聞いてください♪

その他、わからないことや、不安なことがございましたら

東商スタッフまでお気軽にお問い合わせください☆

少し頼みにくい、お休み希望などもご相談くださいね!

BURBERRYの求人が少しでも気になった方は

コチラもチェックしてみてください♪

エントリーお待ちしております*

 

 

 

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2017年6月15日
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ファッションブランドの特徴12~HARE~

 

こんにちは!

アパレル業界のお仕事情報を発信するTOSHOブログです♪

 

さてさて、今回は連載、「ファッションブランドの特徴」です。

今日は、大人キレカジブランド「HARE」についてお話していきましょう!

 

「HARE」は、株式会社アダストリアが展開するブランドの一つです。

2001年に登場してから、今年2月末時点で全国に29店舗を構えています。

甘すぎず、ちょっぴりエッジの効いたアイテムが特徴で、ファッションを楽しみたい大人女子に大人気です。

 

そんな「HARE」が持つコンセプトは、「生活の一部であること」。

20~30代の男女をターゲットに、今着たいと思えるようなデイリーユースファッションを提案しています。

さらに、生活の一部にぴったりと馴染むだけでなく、キラリと光る個性がポイントです。

「HARE」の魅力は、シンプルでありながらも遊び心をくすぐるデザイン。

洗練された配色や柄は着るだけでカッコよく決まり、シャープな印象を与えてくれるでしょう。

「ゴテゴテはしたくないけど、地味すぎるのも避けたい……」、そんな方の要望を叶えてくれるはずです。

ファッションを通して、日常生活にさりげない彩りを与えてくれるファッションブランドですね。

 

「HARE」は、綺麗めカジュアルがお好きな方や、「普通」に飽きてしまった方にオススメです。

頑張りすぎないオシャレができるので、大人っぽコーデの入り口としてもピッタリですよ☆

同じ系統のショップで働く店員さんも「HARE」のファッションをチェックしておくと、コーデの参考になるかもしれませんね。

 

トレンドを押さえながらもどことなくモードな雰囲気の漂うブランド、「HARE」。

シンプルめのファッションに惹かれるという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

TOSHOでは、これからもどんどんファッションブランドを紹介していきますね。

何か疑問や悩みがありましたら、お気軽にご相談ください♪

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2017年6月14日
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素足になる機会が多い夏・・・ショップ店員も「ネイル」の手入れは入念に。

ネイル

こんにちは!

アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪

 

夏はサンダルを履いて素足になる機会が多くなります。

可愛いサンダルをゲットして早速履こうと思っても「爪のお手入れしてなかった!」なんてことありませんか?

また、ネイルの持ちが良いからと言って、長い間マニキュアを塗りっぱなしということも…。

普段見えない部分だからこそ、足の爪は案外皆さん見落としがちです。

そこで今回は、ネイル前の下準備や爪のお手入れ方法をご紹介します!

ショップ店員さんも足の先まで全身ぬかりなく綺麗にしちゃいましょう♪

 

まずはネイルをする前の下準備として、爪のお手入れが必要です。

爪やすりや爪磨きで、爪の表面をなめらかに整えましょう。

この過程をしっかりやっておくとネイルが綺麗に仕上がるので、面倒くさがらずにやることをオススメします。

爪やすりは100均で売っているものでもいいので、一つ持っておくと便利です。

 

次に、ベースコートを塗ります。

これはマニキュアの色素沈着を防ぎ、爪に健康的なツヤを与えてくれるものです。

中には栄養を与えてくれるものもあるので、なりたい爪に合わせて選んでみてください。

マニキュアを塗らない方でも、ベースコートだけ塗っておくと爪を綺麗に保てます。

 

ここまで準備したら、あとは好きな色のマニキュアを塗るだけです!

少し凝ってデザイン性の高いネイルを楽しむのも良いですね。

しかし、たまにはネイルをしない日も作ってあげましょう。

毎日メイクは寝る前に落としていますよね?

同じように爪にもお休みさせる時間を与えてあげると、爪自体が元気になります。

その時は、ネイルケア用のオイルで保湿することも忘れずに。

 

ネイルサロンへ通うのも良いですが、やはり日々のケアは自宅で行うのが一番です。

お金をかける前に、まずは自分でできることから始めてみましょう!

 

いかがでしたか?

TOSHOでは今後もお洒落のコツ、テクニックを沢山紹介していきます。

ご登録、転職についてもお気軽にご相談くださいね♪

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2017年6月8日
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販売員も知っておきたいファッションブランドの特徴12 ~WEGO~

こんにちは!

アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪

 

先日、友人と銀座へランチに行ってきました☆

銀座といえばお寿司やパスタなど、高級でお高めなイメージがありますよね。

でも今回行ってきたのは、なんと喫茶店!

ご飯がおいしくて有名な喫茶店があるから行ってみないかと誘われたのがきっかけでした。

レトロな雰囲気が大人のお店で、ランチで食べた洋食がとってもおいしかったです!!

喫茶店でランチ、たまには良いかもしれませんよ。

 

銀座は大人の雰囲気が漂う街ですが、反対に若者が集う街といえば渋谷や原宿ですよね。

今の若い人達はお洒落に敏感なので、トレンドなどもいち早く吸収してしまいます。

ファッションでも、トレンドアイテムを積極的に取り入れ、お洒落を楽しんでいるようです。

ということで今回は、若者から愛されているファッションブランドについて解説していきます。

 

その中でも、特に若者からの支持を集める「WEGO」について紹介しちゃいます!

 

「WEGO」は、10代~20代前半の男女を中心に人気のショップです。

東京・原宿のストリートから発信されるトレンド感満載のファッションが特徴になっています。

 

「WEGO」は元々、1994年に大阪・アメリカ村の小さな古着屋から生まれたブランドです。

そのため、『原宿・心斎橋の最新トレンドを発信』というコンセプトを掲げています。

古着屋から出発したこともあり、トレンドを意識しつつもどこかユーズドライクなアイテムは、個性的な着こなしを可能にします。

 

また、人気の秘密は価格にもありました。

学生でも手の出しやすいリーズナブルな価格で商品を打ち出したことが成功したのです。

デイリーユースなアイテムが手頃な値段で買えるというポイントは、お洒落を楽しみたい学生の心にヒットしました。

 

原宿系やストリート系ファッションに興味のある方は、これからの季節「WEGO」でアイテムをそろえてみてはいかがでしょうか?

また、とりあえず流行アイテムを一つ取り入れたいという方にもオススメです。

お財布に優しいトレンドアイテムがそろっていますよ!

 

いかがでしたか?

TOSHOでは今後も様々なファッションブランドを紹介予定です。

ご登録、転職についてもお気軽にご相談くださいね♪

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2017年6月1日
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