ファッションブランドの特徴12~HARE~で働きたい!
こんにちは!
アパレル業界のお仕事情報を発信するTOSHOブログです♪
さてさて、今回は連載、「ファッションブランドの特徴」です。
今日は、大人キレカジブランド「HARE」についてお話していきましょう!
「HARE」は、株式会社アダストリアが展開するブランドの一つです。
2001年に登場してから、今年2月末時点で全国に29店舗を構えています。
甘すぎず、ちょっぴりエッジの効いたアイテムが特徴で、ファッションを楽しみたい大人女子に大人気です。
そんな「HARE」が持つコンセプトは、「生活の一部であること」。
20~30代の男女をターゲットに、今着たいと思えるようなデイリーユースファッションを提案しています。
さらに、生活の一部にぴったりと馴染むだけでなく、キラリと光る個性がポイントです。
「HARE」の魅力は、シンプルでありながらも遊び心をくすぐるデザイン。
洗練された配色や柄は着るだけでカッコよく決まり、シャープな印象を与えてくれるでしょう。
「ゴテゴテはしたくないけど、地味すぎるのも避けたい……」、そんな方の要望を叶えてくれるはずです。
ファッションを通して、日常生活にさりげない彩りを与えてくれるファッションブランドですね。
「HARE」は、綺麗めカジュアルがお好きな方や、「普通」に飽きてしまった方にオススメです。
頑張りすぎないオシャレができるので、大人っぽコーデの入り口としてもピッタリですよ☆
同じ系統のショップで働く店員さんも「HARE」のファッションをチェックしておくと、コーデの参考になるかもしれませんね。
トレンドを押さえながらもどことなくモードな雰囲気の漂うブランド、「HARE」。
シンプルめのファッションに惹かれるという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
TOSHOでは、これからもどんどんファッションブランドを紹介していきますね。
何か疑問や悩みがありましたら、お気軽にご相談ください♪
- 最新情報
- 高時給!短期のお仕事