~UNIQLO~アパレル店員なら知っておきたいファッションブランドの特徴11
こんにちは!
アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪
久しぶりに家族で買い物に出かけたのですが、全員の行きたいお店はバラバラ……。
結局、希望が出たすべてのお店を回りましたが、父がゴルフ用品を見ている時は母が飽きているし、母がキッチン用品を見ている時は、父がソファーで眠りそうになっているし、と、せっかく家族で買い物にきたのになんだかなぁという感じでした(笑)
だけど、帰りがけに立ち寄ったUNIQLOでは、父も母もとても楽しそうにお互いの洋服を選んでいたのでとても嬉しかったです。
UNIQLOは、メンズ、ウィメンズ、キッズと幅広いラインナップがあるので一人でも家族でも買い物に行きやすいですよね。
シャツやカーディガンなど、着回しやすいアイテムがリーズナブルな価格でゲットできるので普段から利用されている方も多いのではないでしょうか?
そこで、今回のTOSHOでは、ファッションブランドUNIQLOの特徴についてご紹介します!
【着る人を選ばず全世代が楽しめるブランド】
UNIQLOは、プチプラとして知られていますが、アイテムの使いやすさや、トレンドを取り入れた商品展開と、商品の魅力も高いブランド。
基本的にはベーシックなデザインが多いですが、中には存在感のあるデザインやカラーのアイテムもあり、そのバリエーションは、一概にUNIQLOっぽさというものが感じられないほどです。
このため、手元にある洋服とも合わせやすく、コーディネートに欠かせない存在です。
また、ターゲット層が広いため、サイズ展開も豊富。
全世代が求めるファッションが必ずあります。
【思わず毎日着たくなってしまう素材の良さ】
そんなUNIQLOの特徴は、素材へのこだわりにも。
実用性とファッション性のバランスが良いUNIQLOは、最新テクノロジーを駆使して着心地の良さを追求しています。
“リーズナブルなのに高品質”なUNIQLO。
単純にプチプラだけに収まらない魅力があります。
いかがでしたか?
TOSHOでは、ファッションが好きな方を応援しています。
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