~ViS~アパレル店員なら知っておきたいファッションブランドの特徴③
こんにちは!
アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪
皆さま、お盆はどんな風に過ごされましたか?
ずっとお仕事だった……という、頑張り屋な販売員さんもいるかもしれませんね。
私は親戚たちと過ごしたのですが、久しぶりに会った年下の従妹がすっかりイメチェンしていてビックリ!
去年のお盆に会ったときは原宿系のカラフルなファッションをしていたのに、今年はシンプルでキレイめなファッションをしていたんです。
なんでも社会人デビューしたことを機会にオトナ女子を意識しているんだとか。
確かに、彼女はグッと大人っぽくなったように思います……
やっぱりファッションで印象が変わるものなんですねぇ~(*´o`*)
さて、オトナ女子に人気のファッションブランドは様々ありますが、今回はそのなかからひとつ紹介しますね。
それでは、TOSHOがお届けする「ファッションブランドの特徴紹介」第3弾!
オトナ女子デビューにもピッタリなブランド「ViS」について紹介いたします♪
ViS(ビス)の誕生は1996年。
JUNグループ(株式会社ジュン)により、“大人の女の子”にむけたセレクトショップとして生まれました。
個性とこだわりを重要視する大人の一面と、トレンドに敏感な少女の一面をあわせ持つ女性に喜ばれるアイテムを展開しています。
ブランド名の「ViS」が意味するのは、様々なものをつなぎ合わせる“ネジ”。
ガーリーやマニッシュ、モードなど、いろいろなテイストを好きなようにミックスできるスタイルをコンセプトにしており、女の子が持つ気まぐれなワガママも叶えてくれちゃいます。
ちょうどよいトレンド感のあるアイテムに大人の上品さをプラスし、“今着たいカワイイ服”として20代~30代を中心に人気があるんですよ。
さらに、比較的に手の届きやすい価格であることも人気の理由。
低価格であるために様々なアイテムを集めやすく、バリエーション豊かなコーディネイトを楽しむことができます。
オフィスにもぴったりなきちんとしたスタイルから、部屋着にもできそうなリラックスしたスタイルまで、まさに女の子の生活に寄り添うブランドなのですね。
いかがでしたか?
他にも気になるファッションブランドがある方は、TOSHOに教えてくださいね。
ご登録、求人、転職についてもお気軽にご相談ください♪
- 最新情報
- 高時給!短期のお仕事