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アウトドアブランドの特徴2~Columbia~

こんにちは!毎週恒例のTOSHOブログです♪

 

私の知り合いに、スポーツ系ブランドの服しか着ない人がいます。

彼女にその魅力を訪ねてみると「機能性や耐久性に優れている」とのことで、簡単にはヨレたり破けたりしないので、長く着回しできるらしいです!

 

このように、スポーツ、アウトドアブランドには「服が丈夫」という魅力がありますよね。

今回は、カジュアルに着られるアウトドアブランド「Columbia」についてご紹介します!

 

「Columbia」はアメリカ・オレゴン州で始まったブランドです。

ブランドとしての地位を確立したのは1980年代。

気候に合わせて温度調節のできる「インターチェンジシステム」のジャケットを開発し、アメリカ内で最大級の規模を誇るアウトドアブランドへと成長しました。

 

「Columbia」のアイテムは、優れた防水性と通気性が魅力です。

厳しい環境の中でも耐えられるような作りは、アウトドアスポーツを楽しむ人々に愛されています。

また、人を選ばない万人受けするデザイン力も「Columbia」ならでは。

見た目は、アウトドアブランドとは思えないほどカジュアルです。

そのため、スポーツだけではなく、デイリーファッションにも使えます。

 

アウトドアブランドの強みは、やはり商品の耐久性。

同じようなデザインならば、安価なものよりも、少し値の張る丈夫なものをオススメします。

長く愛用することを考えると、その方が賢い買い物になるでしょう。

さらに、一度アウトドアブランドの服を着てしまうと、その着心地の良さから離れられなくなるかもしれません!

ぜひ皆さんも、機能性重視の服で快適に過ごしてみませんか?

 

さらに、いつものファッションに一部取り入れるだけでも、普段とは違った印象を出すアクセントになるため、そういった使い方も魅力です!

ハズしのアイテムとして、いろいろなファッションと合わせて試してみても面白いでしょう。

 

いかがでしたか?

来週も、アパレル業界に関するお役立ち情報をお届けしますのでお楽しみに!

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2017年7月26日
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