~Mila Owen(ミラオーウェン)~アパレル店員なら知っておきたいファッションブランドの特徴5
こんにちは!
アパレル業界で働く販売員の皆様を応援するTOSHOブログです。
最近は秋の穏やかな天気が続いていて、過ごしやすいですね。
秋は行楽シーズンということもあり、私も今度の週末にデイキャンプに行く予定です!
アウトドアは、夏のバーベキューも楽しいけど、秋のキャンプの方が好きかも……
ちなみに私はカレー係になったから、きのこたっぷりの秋野菜カレーを作ろうと思っています♪
この日のために買ったマウンテンパーカーを着るのも、とても楽しみです(*´∀`*)
さて、そんなわけでこの秋はカジュアルスタイルに注目している私ですが、カジュアルスタイルってなかなか難しくありませんか……?
カジュアル過ぎると子供っぽくなってしまったり、なんとなくダサくなってしまったり……加減が難しいんですよね。
大人の女性にも似合うカジュアルスタイルって、どんな感じかなぁ……と考えていたら、素敵なブランドを見つけました!
それでは、TOSHOがお届けする「ファッションブランドの特徴紹介」第5弾!
大人のカジュアルスタイルにぴったりなブランド「Mila Owen」について紹介いたします♪
Mila Owen(ミラオーウェン)は2013年に誕生した新しいファッションブランド。
「snidel」や「gelato pique」を展開している株式会社マッシュスタイルラボより、トレンドに左右されない大人の女性に向けた“ジャストセレブカジュアル”のブランドとして創設されました。
ブランドコンセプトは「TOKYOから世界に発信するネクストベーシック」。
ファッションで個性を表現するより、着心地や体のラインを美しく見せることを追求し、アイテムはどれもシンプルでカジュアルなデザインをしています。
ターゲット層は20代から40代の大人の女性。
洋服のみだけではなく、ヘアスタイルやメイク、ネイルをあわせたトータルコーディネートを楽しみ、シンプルな洋服をお洒落に着こなすことに関心が強い女性達から支持を得ています。
さらに、素材や品質に高いこだわりを持ちながらも、客単価は8,000円以下とロープライスなことも人気の理由。
ファッションにこだわりがありながらも、習い事や旅行、美容など、様々な面でも自分に投資しており、予算に限りがある現代女性でも満足できる価格設定は、やはり嬉しいものです。
アイテムは、基本のデイリースタイルをはじめ、デートスタイルやホリデースタイルなど、女性のライフスタイルにあわせた展開をしているのも人気の理由かもしれませんね。
いかがでしたか?
他にも気になるファッションブランドがある方は、TOSHOに教えてくださいね。
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