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あなたは何系?有名ファッション雑誌の流行戦略14~GINZA~

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こんにちは!

アパレル業界で活躍している皆様を応援するTOSHOブログです!

 

現在、銀座三越で「レストランフェア~北海道秋の実りフェア~」が開催されています。

こちらは、北海道の特産品のおいしさを首都圏の方々に知ってもらうことを目的として催されている企画の第一弾♪

銀座三越9階のレストランで、北海道の美味しい食材を使ったメニューが期間限定で登場しています。

私も先日足を運んで、北海道産のイチゴ「すずあかね」を使ったパンケーキを食べたんですが、今まで食べたどんなイチゴのスイーツよりもおいしかったです。

北海道は本当に美味しいものがいっぱいですね……。なんだか無性に北海道に旅行をしたくなってしまいました(*’▽’)

 

さて、銀座の話題について触れましたが、今回はそんな”銀座”と同じ名前を冠する有名雑誌の流行戦略についてのお話です。

モード系ファッション誌の「GINZA」についてご紹介します!

 

「GINZA(ギンザ)」は、1997年3月創刊。

マックハウスマガジンから、お洒落で都会的なセンスのよい女性を対象とするファッション誌として誕生しました。

 

欧米の最前線有名モードブランドを多く誌面に掲載しており、ハイセンスなコーディネートや写真などで目を惹く記事が特徴的です。

有名フォトグラファーによる写真が使用されることが多く、そのアーティスティックな構成は芸術系に興味がある若者から熱い支持を集めています。

近年では日本人の方も多数登場していますが、ほとんどのモデルさんは外国人女性。

細部にまでこだわり、雰囲気を大切にしている雑誌なのです。

 

また、ファッション、メイク、ヘア、グルメ、カルチャーといった幅広い情報を読者に提供しており、ファッションに限らずセンスのよい生活をしたい女性のライフスタイルを演出する内容が豊富な雑誌となっています。

GINZAは「読者の生き方」に寄り添いつつ、新しいセンスや価値観を提案できる雑誌として、多くの女性たちの心を掴んでいるといえるでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

さまざまな雑誌を読んで、コーディネートの参考にしてみてくださいね(*^_^*)

TOSHOでもコーディネートやトレンドに関するご質問を承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください♪

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2016年10月27日
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