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アウトドアブランドの特徴1~THE NORTH FACE~

こんにちは!

アパレル業界の情報を発信しているTOSHOブログです!

 

暑い季節は山や海へ遊びに出かけて、汗をいっぱいかく日もありますよね。

また、Tシャツ一枚でラクなファッションをする方も増えるのではないでしょうか?

そんな時、動きやすい服や、速乾性のTシャツなど機能面が充実したアイテムが欲しくなると思います。

ということで今回は、代表的なアウトドアブランドの一つ「THE NORTH FACE」についてご紹介します!

 

「THE NORTH FACE」の始まりは1968年。

サンフランシスコで生まれた小さなメーカーは、今や40年以上もの歴史を持つ世界的アウトドアブランドへと成長しました。

どんな環境にも適応する商品は、耐久性や頑丈さに定評があります。

中でもダウンジャケットやバックパックは人気があり、大学生が「THE NORTH FACE」のバックパックを背負っている光景も珍しくありません。

 

ブランドターゲットは16~35歳くらいですが、その他の年代にも愛用者が多いのが実態。非常に幅広い年代の方から愛されているブランドといえるのです。

「THE NORTH FACE」の商品はアウトドア用としてはもちろんのこと、普段のカジュアルスタイルにもぴったりです。

 

また、アウトドアブランドと聞くと、どうしてもメンズ向けの商品が多いように感じるかもしれません。

しかし「THE NORTH FACE」は、レディースの商品もラインナップが豊富で、どれも機能性バッチリ。

良い物を長く愛用したい方や、スポーティーなファッションがお好きな方にオススメのブランドです。

 

ジョギングやウォーキングなど、健康のためやダイエットなどで定期的に体を動かしている女性は多いと思います。

「THE NORTH FACE」の服なら、機能性の高いものをオシャレに着ることができますよ!

また、デイリーファッションにもうってつけなので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

当ブログでは、これからもオシャレ・お仕事に関する情報をドンドンご提供していきます!

転職に関するご相談もぜひお気軽に。

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2017年6月29日
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スポーツブランドの特徴1~NIKE~

こんにちは!アパレル業界の情報を発信しているTOSHOブログです。

 

最近私は、夏本番に向けて本格的なダイエットを始めるべく、ジムへ通うべきか否か迷い中…。TOSHOのある銀座にもいくつかジムはあるので、会社帰りに通ってみようかなと思っています。

 

運動するとなると、どうしても欲しくなるのがオシャレなスポーツウェアですよね。

ということで今回は、有名スポーツブランド「NIKE」について紹介しちゃいます!

 

「NIKE」は1968年、アメリカで誕生。

代表的アイテムはスニーカーやジャージですが、その機能性の良さはどれを取っても共通しています。

スポーツブランドならではの使いやすさはもちろんのこと、洗練されたデザインも魅力の一つです。

 

近年は、スポーティーなアイテムを取り入れてコーディネートする女性が増加しています。

街中でも「NIKE」のマークが入ったアイテムをよく見かけるようになりました。

スニーカーでも、ビビッドな色合いのものや、パステルカラーを取り入れたものなど、そのバリエーションは様々。

さらに、重さも比較的軽いため、たくさん歩いても疲れにくいのが特徴。

可愛さも兼ね備えたスポーティーさがイマドキの女子達に人気のようです。

 

「スポーツブランドのアイテムを使うと、全体がスポーティーになりすぎてしまいそう」と心配する方もいらっしゃるでしょう。

しかし、「NIKE」のアイテムならば、可愛い系のファッションとも相性が良いですよ!

一気にカジュアルダウンするので、はずしアイテムとしても使えるのがミソです。

「NIKE」は世代問わずに愛されているので、カジュアルファッションを好む方にオススメできるブランドではないでしょうか?

 

スポーツブランドのアイテムは、運動した時にも快適でいられるように作られています。

そのため、日常の中でたくさん歩いたり動いたりしても、過ごしやすいものばかりなのです。

ぜひこれを機に、スポーツブランドもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

これからも、人気ブランド情報を随時お届けしていきますね。

お仕事に関するご相談もお気軽にどうぞ!

 

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2017年6月26日
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《新着求人♪》誰もが知ってる有名人気ブランド◆BURBERRY◆でオシゴトしてみませんか?

こんにちは!

いつも東商株式会社のBLOGをごらん頂き、ありがとうございます!

梅雨入りしましたが、みなさん体調など崩していませんか?

東商のスタッフは梅雨にも負けず、みんな元気に頑張っています(^^)

悪い天気も吹き飛ばしてしまうようなステキな求人が入ってきましたのでご紹介いたします♪

 

誰もが知ってる有名ブランドBURBERRY

定番のトレンチコートやカシミヤスカーフなど従来の伝統を守りながら、

革新性も追及し続けているバーバリー。

高級感漂う、銀座マロニエ通りの路面店でキャリアアップを目指しませんか?

ご経験を活かして働きたい方も大歓迎です!

 

銀座マロニエ通り店

現在募集しているのは沢山のお客様が訪れる「銀座マロニエ通りの路面店」となります。

外国のお客様もご来店されることが多いので、英語や中国語のスキルも活かして働けます!

もちろん、語学力は必須ではないので、

◆BURBERRYが好き!

◆あこがれのブランドで働きたい!

◆人と接することが好き!

◆アパレルの販売経験があれば、どなたでも大歓迎です(^^)

 

高時給~1400円《交通費支給♪社保・有休完備》

◆高時給1300円~1400円

【収入例】1400円×7.5時間×22日=231,000円!!

嬉しい☆交通費全額支給☆

 

◆社会保険や有給休暇も完備されているので、

安心してお仕事をスタートさせることができます♪

 

◆制服貸与で初期費用はほとんど掛かりません!

ブランドイメージに合った黒のワンピース、黒スーツを支給いたします♪

初期費用はほとんどかかりません!

※黒のシューズだけお持ちの物でご対応をお願い致します(^^)

 

東商スタッフになんでも聞いてください♪

その他、わからないことや、不安なことがございましたら

東商スタッフまでお気軽にお問い合わせください☆

少し頼みにくい、お休み希望などもご相談くださいね!

BURBERRYの求人が少しでも気になった方は

コチラもチェックしてみてください♪

エントリーお待ちしております*

 

 

 

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2017年6月15日
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ファッションブランドの特徴12~HARE~

 

こんにちは!

アパレル業界のお仕事情報を発信するTOSHOブログです♪

 

さてさて、今回は連載、「ファッションブランドの特徴」です。

今日は、大人キレカジブランド「HARE」についてお話していきましょう!

 

「HARE」は、株式会社アダストリアが展開するブランドの一つです。

2001年に登場してから、今年2月末時点で全国に29店舗を構えています。

甘すぎず、ちょっぴりエッジの効いたアイテムが特徴で、ファッションを楽しみたい大人女子に大人気です。

 

そんな「HARE」が持つコンセプトは、「生活の一部であること」。

20~30代の男女をターゲットに、今着たいと思えるようなデイリーユースファッションを提案しています。

さらに、生活の一部にぴったりと馴染むだけでなく、キラリと光る個性がポイントです。

「HARE」の魅力は、シンプルでありながらも遊び心をくすぐるデザイン。

洗練された配色や柄は着るだけでカッコよく決まり、シャープな印象を与えてくれるでしょう。

「ゴテゴテはしたくないけど、地味すぎるのも避けたい……」、そんな方の要望を叶えてくれるはずです。

ファッションを通して、日常生活にさりげない彩りを与えてくれるファッションブランドですね。

 

「HARE」は、綺麗めカジュアルがお好きな方や、「普通」に飽きてしまった方にオススメです。

頑張りすぎないオシャレができるので、大人っぽコーデの入り口としてもピッタリですよ☆

同じ系統のショップで働く店員さんも「HARE」のファッションをチェックしておくと、コーデの参考になるかもしれませんね。

 

トレンドを押さえながらもどことなくモードな雰囲気の漂うブランド、「HARE」。

シンプルめのファッションに惹かれるという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

TOSHOでは、これからもどんどんファッションブランドを紹介していきますね。

何か疑問や悩みがありましたら、お気軽にご相談ください♪

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2017年6月14日
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素足になる機会が多い夏・・・ショップ店員も「ネイル」の手入れは入念に。

ネイル

こんにちは!

アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪

 

夏はサンダルを履いて素足になる機会が多くなります。

可愛いサンダルをゲットして早速履こうと思っても「爪のお手入れしてなかった!」なんてことありませんか?

また、ネイルの持ちが良いからと言って、長い間マニキュアを塗りっぱなしということも…。

普段見えない部分だからこそ、足の爪は案外皆さん見落としがちです。

そこで今回は、ネイル前の下準備や爪のお手入れ方法をご紹介します!

ショップ店員さんも足の先まで全身ぬかりなく綺麗にしちゃいましょう♪

 

まずはネイルをする前の下準備として、爪のお手入れが必要です。

爪やすりや爪磨きで、爪の表面をなめらかに整えましょう。

この過程をしっかりやっておくとネイルが綺麗に仕上がるので、面倒くさがらずにやることをオススメします。

爪やすりは100均で売っているものでもいいので、一つ持っておくと便利です。

 

次に、ベースコートを塗ります。

これはマニキュアの色素沈着を防ぎ、爪に健康的なツヤを与えてくれるものです。

中には栄養を与えてくれるものもあるので、なりたい爪に合わせて選んでみてください。

マニキュアを塗らない方でも、ベースコートだけ塗っておくと爪を綺麗に保てます。

 

ここまで準備したら、あとは好きな色のマニキュアを塗るだけです!

少し凝ってデザイン性の高いネイルを楽しむのも良いですね。

しかし、たまにはネイルをしない日も作ってあげましょう。

毎日メイクは寝る前に落としていますよね?

同じように爪にもお休みさせる時間を与えてあげると、爪自体が元気になります。

その時は、ネイルケア用のオイルで保湿することも忘れずに。

 

ネイルサロンへ通うのも良いですが、やはり日々のケアは自宅で行うのが一番です。

お金をかける前に、まずは自分でできることから始めてみましょう!

 

いかがでしたか?

TOSHOでは今後もお洒落のコツ、テクニックを沢山紹介していきます。

ご登録、転職についてもお気軽にご相談くださいね♪

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2017年6月8日
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販売員も知っておきたいファッションブランドの特徴12 ~WEGO~

こんにちは!

アパレル業界に関するお仕事紹介や、悩み疑問解決をお手伝いするTOSHOブログです♪

 

先日、友人と銀座へランチに行ってきました☆

銀座といえばお寿司やパスタなど、高級でお高めなイメージがありますよね。

でも今回行ってきたのは、なんと喫茶店!

ご飯がおいしくて有名な喫茶店があるから行ってみないかと誘われたのがきっかけでした。

レトロな雰囲気が大人のお店で、ランチで食べた洋食がとってもおいしかったです!!

喫茶店でランチ、たまには良いかもしれませんよ。

 

銀座は大人の雰囲気が漂う街ですが、反対に若者が集う街といえば渋谷や原宿ですよね。

今の若い人達はお洒落に敏感なので、トレンドなどもいち早く吸収してしまいます。

ファッションでも、トレンドアイテムを積極的に取り入れ、お洒落を楽しんでいるようです。

ということで今回は、若者から愛されているファッションブランドについて解説していきます。

 

その中でも、特に若者からの支持を集める「WEGO」について紹介しちゃいます!

 

「WEGO」は、10代~20代前半の男女を中心に人気のショップです。

東京・原宿のストリートから発信されるトレンド感満載のファッションが特徴になっています。

 

「WEGO」は元々、1994年に大阪・アメリカ村の小さな古着屋から生まれたブランドです。

そのため、『原宿・心斎橋の最新トレンドを発信』というコンセプトを掲げています。

古着屋から出発したこともあり、トレンドを意識しつつもどこかユーズドライクなアイテムは、個性的な着こなしを可能にします。

 

また、人気の秘密は価格にもありました。

学生でも手の出しやすいリーズナブルな価格で商品を打ち出したことが成功したのです。

デイリーユースなアイテムが手頃な値段で買えるというポイントは、お洒落を楽しみたい学生の心にヒットしました。

 

原宿系やストリート系ファッションに興味のある方は、これからの季節「WEGO」でアイテムをそろえてみてはいかがでしょうか?

また、とりあえず流行アイテムを一つ取り入れたいという方にもオススメです。

お財布に優しいトレンドアイテムがそろっていますよ!

 

いかがでしたか?

TOSHOでは今後も様々なファッションブランドを紹介予定です。

ご登録、転職についてもお気軽にご相談くださいね♪

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2017年6月1日
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